Groovyインアクションを購入

これまた某所でGroovyのLTを見ました。
その時はヘーで終わったんですが、色々あって触ってみたところ。。。
面白いwww

とは言ってもまだ全然慣れていませんが、Javaソースコードをそのまま使えるのもいいですね。
(○○.javaを○○.groovyに変えればGrooveのソースコードの完成。)

Javaで書いて、わかるところからGrooveの構文に変えていっております。

で、しばらくチュートリアルをこなした後に、いざ自分でやってみようと思ったんですが。。。
日本語のドキュメントが全然ないwww

殆ど触れていなかったSwingを今更やってみようと思って、GroovyのSwingBuilderというクラスをいじってみたんですが、全然わからない。
英語を頑張ってみましたがそもそもSwingがよくわからないので理解ができない。

っとまぁ、そんなこんなで表題の「Groovyインアクション」を買ってみました。
5800円とちょっと高かったですが、Amazonだとマーケットプレイスで16000円以上になってしまうので、安い安いと思い込ませていますw